2009年08月30日

ライブ報告

arayaclinic 009.jpg

昨日は「あらやクリニック」のライブがありました。相方出張のため一人で営業!
ベースは、桜庭くんの大学の後輩で現在は山形単身赴任中の山田新吾くんでした。
奥様御同伴ではるばる来ていただきありがとうございました!!
前々からこのブログを見てくれていたそうですが生で見るAlberta albertAはどうだったのでしょうか?
五所川原のベーシスト阿部さんからも「山田君をよろしく」とのメールが届いておりました。
いいですね、こういうのって。そういえば津軽はベーシストが多いそうですよ。

さて前回のライブからほぼ3ヶ月。その後多忙を極め楽器に触る時間がなかったという桜庭君。
1st setはいつもの彼らにしてはおとなしめ?という印象でしたが、エンジンがやっと掛かって来たのでしょう、怒涛の2nd setとなりました(笑)やっぱりこうじゃなきゃね。早くも次回が楽しみです。

さて今回のセットリストを。
1st
Bye bye blackbird
Golden earring
I hear rhapsody
When I fallin' love

2nd
Four
Come Sunday(Vo)
Love for sale(Vo)
Gee baby ain't I good to you(Vo)
M.E
Shiny Stockings
Here's that rainy day
Impressions
For all those other times

私も新曲の「Come Sunday」に挑戦しました。「Love for sale」は超高速テンポで面白かったです。早口で歌ったので顔が疲れた。造顔マッサージにいいかも。
しかし2nd setの曲数の多いこと。あっという間に感じたってことは楽しかった証拠ですね。
お客様のノリも良かったし、アットホームなライブでした。

arayaclinic 001.jpg

エンジンの係りが遅かったのは多分・・・これか?
今回はなんと全員ノンアルコールだったのです!!信じられない。
野獣系なんて書いちゃって失礼しちゃったかしら(笑)。昨日は優等生な御一行でした。

posted by madam reiko at 21:46| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログをずっと拝見してきたせいか、初めてお会いしたのに、何故か沢山お話出来ました。勝手に「深く諌めるような」Voを予想しておりました。Alberta albertAのStageに立てて光栄です。これからは、「呆れる程」沢山八戸にお邪魔したいです。中古レコードをこよなく愛する30代、今後ともよろしくお願いします〜。
Posted by ツンゴ at 2009年08月31日 18:40
>ツンゴくん
先日はありがとうございます。
どんどん遊びに来てくださいませ。
ブルースセッションの方にも是非!!

>>深く諌めるような」Voを予想・・・
あはは、予想裏切ってごめんね〜。
Posted by REIKO at 2009年09月01日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。