2009年09月21日

心旬和食 うみねこ亭

シルバーウィークも中盤になりました、早いね。
私は今週末から始まる多忙な日々に備えて心身共に静養中です!
久しぶりにぐっすり眠ったら睫毛がくっついて目が開かずビックリっす。
今回のシルバーウィークは旅行前なのでお金をかけずに質素に暮らそうと決めたのですが、
頭がこんがらがっている時は料理する気にもなれません。
と言う事で知り合いの方が開店したお店に行ってきましたっ。
KC3H0475.jpg

「心旬和食 うみねこ亭」。
陸奥湊の駅前を鮫方面に行くと道路沿いにあります(三嶋神社の近くだよ)。
KC3H0473.jpg

私は日替わりランチをオーダー、この日は生姜焼きでした。
ご飯はお代わりできるそうですがとにかくボリューム満点。
これにデザート&コーヒー付きで850円はめちゃお得です!
お味の方はマリエントに入ってた「うみねこ亭」の料理長さんが独立したお店だけあって間違いないっす!
とにかくメニュー数が多いしお値段も優しいしで、我が家の「休日にランチを食べに行くお店」リストなるものに書き加えられたのであります。お座敷もあるので家族連れでも大丈夫です。(木曜定休)

家で作って食べるのもいいけど外で美味しいもの食べるのはかな〜りストレス発散になるのです。
料理本見るのもいいよね、やはり目で楽しめるのが一番。

なによりも自分のコンディションがしっかりしてないと後々色んなものに響いてしまう恐れあり。
私の場合は美味しいものを食べると大概の事は治ります、もしかして全てはお腹の虫次第かも?。
食欲・・・色んな欲があるけれど私の中で一番強いのが食欲だなんて、こんなんでいいのだろうか?
posted by madam reiko at 22:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。