2009年09月23日

世界一の美女になるダイエット

昨日はお馴染のメンバーと南郷JAZZの館でアフタヌーンライブでした。
爽やかな雰囲気の中、それも日中、もちろんノンアルコールで
ジャズの演奏をするのは年に2〜3回あるかないかです(笑)。
祭日だし、昼間だし、天候も悪いし、ま、お客さんも少ないだろうと勝手に予想して
新曲の譜面持ってったんですが予想に反して沢山お客さんが入ってちょっと焦りました・・。
いつもお店に来てくれるお客様の顔も見えて嬉しかったわん。
何と、青森市から観に来てくれたお客様もいらっしゃったのには驚きっ。
今週ライブでご一緒する小松由美子さんのお弟子さんとの事でした。
わざわざありがとうございました、次回はAlberta albertAにも是非お越しください。

南郷ジャズの館、次回はクリスマスシーズンの登場になりそうですがまだ未定ね。

世界一の美女になるダイエット

さて今日は朝も早くから美容院に行ってきましたぁ。
パーマ掛けてる待ち時間にコーヒー飲みながら雑誌を読んでたら、
あのミスユニバース公式栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさんのダイエット記事発見。
「世界一の美女になるダイエット」なる本まで出してたのですね。
記事によれば血液型で食べていいもの、悪いものがあるそうでチェックしてみた。

ガ〜〜ン!!トマトとアボガドはB型の私にはNGな食べ物だったっす。

0512c.jpg

こんなに料理意欲をそそる野菜がNGなんて悲しい。ちなみに鶏肉もダメなんだって・・・。全部好きだぞ!
赤身の牛肉や羊肉はOKだし、スイーツ、お酒は何でもOKなのは不思議。これで本当に痩せるのか?
何が何でも運動意欲だけは湧きません・・・。
運動する前の準備運動してるだけで既に疲れてしまいそうなんだもん。
せいぜい寝起きにベッドの上で腹筋するのが関の山っす。

posted by madam reiko at 20:43| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼下がりのジャズライブとても良かったです。
気軽に生ライブを楽しめるアルバータが気に入っていました。今回、八戸在任中にお世話になった方の息子さんの結婚式が日曜日にあり、八戸へ行きました。茨城からの参加です。
八戸への出発前、ここのブログも当然チェックし、南郷のライブがある事を知って一泊追加しました。
出来れば楽しいトークと情熱的なパーカスが楽しめる加賀さんのライブも聞きたかったのですが、スケジュールが合わず、残念でした。
Posted by シダ at 2009年09月25日 13:02
>シダさん
あれ?何故ココに?と、お顔を見つけた瞬間ビックリしましたよ〜。
でも嬉しかったです。^^
わざわざチェックして頂いた上に一泊追加して観に来てくれたのですね。
感激です!ありがとうございます。
次回八戸に来る時は是非ご連絡くださいね。
お待ちしております!!!!
Posted by REIKO at 2009年09月25日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128686475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。