2009年09月26日

長い一日

やっと仕事が終わりました・・・。今夜も長かった。
朝9時にピアノの調律のためにお店を開けてから翌日というかついさっきまでの午前2時10分閉店まで缶詰状態。
中休みに1時間ベッドで横になっただけっす。
明日・・というか今夜はマダムREIKOナイトという自分主催のライブがあるので夜にでもゆっくり練習しようという淡い目論見も外れ朝から夜中までフル活動でした。
明日の料理の仕込みもしなきゃいけないし今日に限ってお店は忙しいしで一人パニック・・・。
でも気分はいいです。どっちかというとハイな気分。
何故かと言うと私の音楽のお兄ちゃん達が飲みに来てくれたから。

KC3H0478.jpg


彼らは私が中、高校生の時から音楽のイロハやら、女性ボーカリストにとって何が必要かとか、私の音楽のバックボーンを操作した影のフィクサーみたいな奴ら。
当時いたいけな私は彼らの教えのまま、ウエストコースト、モータウン、そしてブルースやらブラコンやらを教えこまれたのでした。
それが私の現在に至る音楽の財産なのです。
彼らなくして今の私はない!・・・ということで疲れきった体で今夜も飲んでしまいました。
多分これでよかったかなぁ〜と。何もしてないとかえって緊張して眠れないし。
明日のことは明日考えよう。Byスカーレット オハラ。
これは私のモットーでもあります。

ということで今夜マダムREIKOナイトのライブ頑張ります。
なんとかなるさ。これも私のモットーだし。
お閑な方は是非観に来てね。

次回は私の敬愛する音楽兄ちゃんの森君とライブやりたい。彼は偉大なソウルシンガーなのです。
posted by madam reiko at 02:51| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。