2009年09月28日

マダムREIKOナイト

reikonight 012.jpg

さすがに久しぶりのリーダーライブは疲れました・・・。でも最高に楽しいライブだったっす。
小松由美子トリオ&HJQ3ホーンズの皆様ありがとうございます。
観に来てくれた皆様、ありがとうございます。
はるばる青森市からも駆けつけて頂き感謝です〜。
今回は無謀にも初めて歌う難曲多数、かなり緊張しましたが
小松由美子ちゃんのピアノが素晴らしくて本当に助けて頂きました。
トリオでの1ステージ目の演奏を終えた時点で8割方気楽になりましたぁ。
たまに緊張しないとね、久しぶりにドキドキして知恵熱は出るわ倒れそうになったけど。
おかげでアフターのお酒の美味しいこと!これが楽しみでもあります。
久しぶりに高級ジャズバーに繰り出してベッドにたどり着いたのは朝4時過ぎでした・・・。
今回のセットリストです。
1st REIKO&小松由美子トリオ
On a clear day(Trio)
I loves you Porgy(Trio)
Just squeeze me
Antonio's song
Say it
Perdido
For all we know

2nd REIKO&小松由美子トリオ&HJQ3Horns
Take the "A"train
So nice
My romance
Tin tin deo(Inst)
Take the Coltrane
Cry me a river
Love for sale
Tenor madness(enc)


reikonight 006.jpgreikonight 014.jpgIMGP1859.jpg
IMGP1862.jpgreikonight 010.jpgreikonight 011.jpg
reikonight 018.jpgreikonight 023.jpgIMGP1876.jpg

またこのメンバーでライブやりたいですね〜。本当に楽しかった。
そのうち青森にも歌いに行きたいと思いますっ。
さて散々盛り上がった打ち上げの翌日にやってくるモノは?

続く・・・
posted by madam reiko at 17:27| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129049508

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。