2009年09月30日

日々是多忙につき

前回の続きです(笑)。
日曜日の目覚めは当然二日酔い・・・。若干の筋肉痛は何故?
翌日もハードスケジュールなのだと解っているのにお酒の力とは困ったもんで「今までにもこういう事は何度もあったし大丈夫だったから何とかなるさ」と思ってしまう。
さんざん二日酔いと睡眠不足でのた打ち回るほどの苦しさを味わっているのに学習できません。

この日は午後から西原理恵子センセのサイン会。
限定60名!ファン仲間のゴロゴロちゃんから連絡貰って整理券GETしてたので
スッピンのボサボサヘアー&重い体を引きずって行ってきましたよ〜。
着いた頃にはサイン会は既に始まっておりファンの皆さん手土産持参多数。
どうしよう・・手ぶらっす。なんか引け目感じてしまいました。だって時間ないんだもん。
さて、生サイバラさんは小柄でめちゃめちゃ可愛かったぁ。多分スッピンだと思うけど超可愛い。
一人一人丁寧にサインしてくれて気さくに写真も撮ってくれて最高。
たぶん御本人は照れ隠しで「営業だもん」と言うだろうが間違いなくいい人。
1295028972_18.jpg

来週ベトナムに行くと話したら現地の美味しいものとか教えてくれた。ばらっちは11月にカンボジアに行くそうで鴨ちゃんが定宿にしていたグランドホテルに子供達と泊まってくると仰っておりました。
サイン貰って一緒に写真撮ったら速攻で帰宅。夜の準備が待ってる〜。
この夜は「村田浩&The Bop Band」のライブがあり、メンバーさんの晩御飯の仕度をせねばならない。
鯖の味噌煮とイカ刺しとなめこ汁で力を付けて頂いてライブスタート。

reikonight 025.jpg

この日はあちこちイベントが重なりお客様が少なかったのが残念ですが、素晴らしい演奏でした。
Bop大好きな私は非常に満足です。完璧過ぎて溜息出ちゃう。
この日も歌わせて頂きましたが、前日のアフターで声はガラガラ、なのに選んだ曲はキー高めの曲で、
テンポは普段よりかなり高速で一瞬たりとも気を抜けない。
後ろからオラオラ〜と煽られているような感覚で痺れてしまいました。
あんなに緊張したのは久しぶり。つかあれ以上の早さだともう無理っ。
フツーの顔でやっちゃうんだもん、さすが村田バンドでした。なんかね、だんだん石原軍団に見えてきた。

でもステージ降りると皆さんジェントルマンです。こういうギャップは大好き。
reikonight 030.jpgreikonight 026.jpgreikonight 029.jpg

この日も大いに打ち上がり、終了したのは日付が変わってから。
ベースの矢野さんは相方とストーンズ話で意気投合。
最後には抱き合うんじゃないかと思うほど盛り上がってました。
という事で、長い長い二日間でした。さすがに疲労MAXだけど楽しかったよ〜。
今夜の夜バータはお休みします。ベトナム行きの準備何にもしてないのっ。
posted by madam reiko at 17:44| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。