2009年10月02日

今週のAlberta albertA

hornsession 002.jpghornsession 003.jpg


更新がおそくなりましたが先日の「吹け〜☆3管日」の報告です。
この日は月末という事もありいつもより参加者が少なめでしたが
Tp1名、Ts1名、As1名、Tb1名、Bass1名と
偶然にもいい感じに各パートが集まりました。
皆さん、かなりの曲数参加できて良かったと思います。
OPEN前にライブの問い合わせもあり今回はギャラリーの人数の方が多かったです。
デーンとステージの真ん前にお座りになられたので
プレイヤーさんはセッションとライブの両方の程よい緊張感の中で演奏出来たのではないでしょうか?
今回は初めて演奏する曲もかなりあり聴いてる側も新鮮で楽しめましたよ。
来月の開催日はNew SAHARA Club Bandのコンサートの翌日なんですね。
疲れきってる事間違いなしだよね、大丈夫かな?



さてさて地元限定ネタですが、Alberta albertAではこんな写真を店内で飾ってます。


KC3H0001.jpg


一体どなたかわかりますか?かれこれ40年近く前の写真。さすがに若いなぁ〜。


こちらが現在の写真。


hornsession 004.jpg


加賀さんと得丸さんでした。うんうん、実物通り渋くダンディーに写ってます(笑)。
お二人とも今も現役で演奏してらっしゃいます。素晴らしいね〜!
次回は10年後に撮影しようかな(笑)。

明日はブルースセッションデー「ぶる〜すいいんじゃない〜〜と」です。
ブルースマンの皆さん、ブルース好きの皆さん、こぞって参加してくださいね。

posted by madam reiko at 16:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。