2009年10月19日

大好評ランチ

KC3H0512.jpg


本日のアルバータランチは「穴子の丸ごと1本竜田揚げ」でした。
なんとダニー五戸氏による連日の夜釣りの賜物!いつもありがとう〜。

うちのランチはお肉料理・お魚料理・丼系と毎日考えながら作ります。
もちろん、お惣菜も手作り!今日は豆もやしと人参の煮びたし。
純和食も多くCafeのランチメニューというよりは料理屋さんのメニューみたいですが、毎日来てくれる常連さんに栄養があるものを食べて頂きたいのでどうしても野菜たっぷりのヘルシー系になっちゃいがち。
とはいえ、ハンバーグやポークソテーも不動の人気メニューよん、男子は大好きだよね。
明日は「ぷりぷり鶏チリ丼」でパワー付けてください。

KC3H0513.jpg


肉厚で身がふっくらして激ウマでした!竜田揚げにしたのは大正解!
ボリュームもありお客様に大好評で、めでたく売り切れ。
posted by madam reiko at 17:49| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130666309

この記事へのトラックバック
×

