2009年10月22日

鍵盤モチーフのエコバッグ

091022_1739~01.jpg

待ち焦がれたバッグが今日届きましたぁ〜。
たまたまお店にランチしに来てくれたお客様が持っていたハンドメイドのバッグに一目惚れしてしまい、ついついおねだりして作って貰いました。
ピアノの鍵盤がモチーフで可愛いでしょ!素材はPPバンドのようなクラフトバンドのような感じっす。
オーダーの際、ちゃっかりと楽譜や本が入るサイズにしてもらいました。近所の買出しにも便利だわ。
丁寧な作りなのに手間賃にもならない驚くようなお値段で申し訳ないって感じです。Mio,Thanks a lot!
これ見て気に入った方は是非ご連絡くださいね。気長に待てる方には作ってくれるそうですよ〜。
次回は大きめの買い物かごオーダーしようかな。エコ袋より断然オサレな気がする。

KC3H0510.jpg

う〜ん、可愛いっ。

posted by madam reiko at 18:26| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130930817

この記事へのトラックバック
×

