2009年10月29日

バタバタ報告

3horn11.jpg


遅くなりましたが今週の火曜日は「吹け〜☆3管日」開講日でした。
今回は少なかったけど各パートがバランスよく集まりました。
少数精鋭でたっぷり演奏できたので良かったのではないでしょうか。
写真・・・妙にうつむき加減ですが楽しい時間でした(笑)。

さてAlberta aibertAの「コドモ店長」ことフッキーのオコチャマが新型インフルエンザに掛かってしまいました。オ〜ノ〜!本当に身近な問題です!
今週末や来週のイベントを考慮し大事をとって本日は臨時休業とさせていただきました。
ついでになりますが、店主お外でのジャズ営業のため明日の夜もお休みさせていただきます。
土曜日の夜はジャズ&ボサノヴァをレパートリーとした「Conversa」のライブがありますよ〜。
そちらにはこぞってお集まりくださいませ。若手も沢山出演予定です!
PM7:00 OPEN 
PM8:00 START 
¥1500(ドリンク付)となっております。

そして来週の11月4日(水)は《中本マリ with 吉岡秀晃》です。
マリさんの歌は是非とも聴いていただきたいっ。たとえ英語がわからなくても心に響いてくるはずです。
酸いも甘いも噛み締めた大人の歌とはどんなものなのか?学生時代からマリさんファンの私にしてみれば当時から憧れの大人の女性だった。
生で見るのは数十年ぶり、それも至近距離で見れるなんて贅沢過ぎる〜。
ジャズボーカルファンにはマストで来てほしいお薦めライブです。
当日のお昼まで予約受け付けますので是非お越しくださいませ。


KC3H0516.jpg

今日は実家ママの運転手兼通訳(実家ママは耳が遠い)で病院へお供。
お腹が空いたので帰り道、久しぶりに金華桜の味噌らーめんを食べた!
うま〜い!やっぱりココの味噌らーめんが一番好きだぁ〜!!!!!


091029_1654~02.jpg

マッチも可愛い。やっぱライターよりマッチだよな〜。
posted by madam reiko at 19:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131512970

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。