2009年11月17日

久万正子ライブ

IMG_2181resize.JPG

IMG_2183resize.JPG


11月15日は久万正子さんのライブでした。どんなライブだったかはこの表情を見れば一目瞭然かと。
この日は朝から悪天候で日中の空に3度も虹がかかるという不思議な一日。
夜には大荒れになり、地鳴りのような風の音が轟いておりました。
そんなお足元の悪い中御越しいただいた皆様には本当に感謝です。
ボーカルとギターのDuoでしたが今回は完全な生音。
声のボリュームや声質を絶妙にコントロールし、時には激しく、時には優しく、正子さんの歌はどこか異国の香りが漂います。
聴いていると一緒に旅に出ているような錯覚に陥ります。
津村さんのアコースティックギターも良かった!何よりライブのこの表情。全て物語っております。
本当に素敵な時間でした。打ち上げも当然楽しかった。
また来てね!

IMG_2187.jpg
posted by madam reiko at 19:03| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
REIKOさん、お疲れ様でした。
本当に皆さん、良いお顔をされてますね。
行きたかったな〜。。などと思いつつ
記事を拝見しました。(N村さんがっ!)
少し休んでね、REIKOさん。
Posted by ジェイ at 2009年11月17日 20:33
>ジェイさん
次回はぜひ見てほしいくらい素敵でしたよ〜。
打ち上げも楽しくてあっという間にワイン2本空けてしまいました。
今月しっかり頑張ったら来月はご褒美旅に行ってこようかな〜。

Posted by REIKO at 2009年11月18日 12:12
礼子ちゃん&潤さんへ

大変お世話になりました。
とっても楽しい夜でした。
料理もワインも、おしゃべりも美味しかったよ。
どうもありがとう。
皆さんにもよろしくお伝えください。

「パリ・テキサス」の「Alberta albertA」でまた歌わせてね。

P.S
写真、私のブログにも載せさせて欲しいんだけど、いいかしら?
Posted by 久万正子 at 2009年11月19日 22:17
>正子さん
本当に素敵なライブでした。
ありがとうございました。
>パリ、テキサス

うー、嬉しい。大好きな映画です。雰囲気出てますか?
写真のお顔見てるだけで私まで幸せな気持ちになります。我ながらナイスショットかな。お持ち帰りしてくださいませ。
Posted by REIKO at 2009年11月21日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133186748

この記事へのトラックバック
×

