2006年04月01日

日刊REIKO CHANNEL

私の名前を冠にした新聞が出来ました。

その名も『日刊REIKO CHANNEL』

東スポも真っ青のぶっとんだ記事。
日刊REIKO CHANNEL

4/1 (土)


REIKO CHANNEL、サーカスに体験入団

REIKO CHANNELは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというREIKO CHANNELは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。
しかし、REIKO CHANNELの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。
休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、REIKO CHANNELがゲストとして出演の予定。




REIKO CHANNELの色気を徹底研究

今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得したREIKO CHANNEL。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かREIKO CHANNELの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?



初のREIKO CHANNEL狩りが行われる

先月、国会で総理らによって強行採決された「REIKO CHANNEL禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でREIKO CHANNEL狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではREIKO CHANNELが静かなブームになっており、REIKO CHANNELを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてREIKO CHANNELに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、REIKO CHANNELを捕まえるのは、これまた引退したREIKO CHANNELであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったREIKO CHANNELが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したREIKO CHANNEL塾や、REIKO CHANNEL修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各REIKO CHANNELの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)REIKO CHANNELの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ〜記者)


エイプリルフールらしい記事でしょ〜。
しかし『三角食べ』なんて久々に思い出してしまった(笑)


さあみなさんも自分の日刊作ってみましょう〜。
面白い記事目白押しです。大爆笑間違いなし。

名前(HN入れるだけ)であなたが主役の【日刊あなた】が作れます。


anata1.gif



posted by madam reiko at 14:10| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ED患者の俺からも1票入れさせて。
Posted by Y-zy at 2006年04月01日 20:40
今日、お昼に行ったら誰もいなかったよ。
従業員のおじちゃんしかいなかった。
そういえば、コンサート行ったんだっけかな??
Posted by さんでー at 2006年04月01日 22:40
Y-Zyさん>
わお〜ありがとう!Chu!!!
やっぱり勝因は三角食べですかね?

さんでー>
【おじさん】が言ってました。
休みだったのかな〜。
明日のストーンズに行くためのシャツを買いに出かけてました〜。
ごめんね!!また来て!
Posted by reiko at 2006年04月01日 23:54
大きい日刊とかをBLOGしたかった。


Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2006年04月02日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

REIKO
Excerpt: REIKO
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-04-20 02:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。