2006年04月05日

『ツ、イ、ラ、ク』

ツ、イ、ラ、ク


今朝も瞼が腫れておりました。原因がこの本。

懲りずに昨夜はベッドで最後のクライマックスを読んでて思わず「グスッ・・ヒック」となってまたしても号泣してしまいました。

何度でもリピートしたくなる本です。よって手元に置くしかない。

読んだ後、泣きつかれて眠りに堕ちた。でも変な夢見たし・・・。

さてこの本は私が今まで読んだ中でNo1の純愛小説です。

先に紹介した『桃』はこれのサイドストーリー。

14歳の少女が許されない関係に堕ちてしまう。
大人になってみれば何の問題もない「歳の差」は少女には大きすぎた。
あれから20年・・
それでも彼女の「愛」は本物だった。


カオルコ女史が素敵な結末をプレゼントしてくれたのが嬉しかったです。

脇役も濃い・・・。ある意味、半分は脇役が主役。

映画化してほしいようなでも壊されたくないような複雑な心境だわ。

私としてはですね〜、これを読む前に脇役が主役の「桃」をまず読んでもらいたいな。

みなさんは本物の愛って知ってますか??

じゃBGMはこれで。『You don't know what love is』

Live at Montreux
posted by madam reiko at 23:38| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃ、素直に「桃」から読んでみようと思います。
実は先日(名古屋公演前日!)の眠れない夜に、読もうと手に取ったのですが、結局ストーンズ関係の本を読んでしまってf(^-^;(我ながらえーかげんにせぃっって感じです)

You don't know what love is
好きなうたです。そういえばこの曲が題名の村上龍の本があったような…10年以上前に読んだような…
Posted by Rosebud RIE at 2006年04月07日 12:38
RIEちゃん>
ストーンズも終わったから是非読んでくださいませ。
こっちでもお友達から読みたいコールが多数です。
なんか宣伝マンみたい??
Posted by reiko at 2006年04月07日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16202196

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。