2006年04月06日

そろそろ春だよ

okazu.jpgokazu2.jpg

毎日晩酌のメニューには力が入ります。
最近は朝、食べないんですよ〜寒くって。
出来る限りギリギリの時間までベッドの中にいるなまけものです。
お昼は仕事の合間を見ながらなので食べたり食べなかったりで不規則。
唯一夜だけはゆったり食事出来る時間です。

我が家は基本的に夜はお米(炭水化物)ナッシングです。
でも例外はもちろんあります。マヨラーならぬケチャラーな私。
ナポリタンとかオムライス・チキンライスが大好き。
我慢できない時もある。そのかわり他は野菜メニューふんだんでカバー。

もう春ですね・・・上物も冬物より薄くなります。
体重もちょっと落としたい・・・。
冬は他の季節より1Kgオーバーです。
元に戻さなければいけません・・・。

でも食べないダイエットは嫌なんだよね〜。
食べて飲んでも変わらない体型が理想です。
どっかで努力しなきゃいけない・・・。

今夜は我が家のお風呂で半身浴1時間。
温めのお湯なので最初はなんともないけど30分くらいたつと汗が出ます。
それもしょっぱい汗。
人間、汗を掻けないっていうことがそもそも要注意。
新陳代謝が悪くなってる証拠です。
沢山水分取って汗を掻くようにすると痩せやすい体になるみたいです。

そういえば今夜TVで芸能人のシェイプアップの番組やってたな〜。
びびる大木が1ヶ月で10キロ痩せてた。
明日からやってみようかな〜。

posted by madam reiko at 23:36| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
reikoが、ナポリで冬物とない季節などをマヨラーしなかった?


Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2006年04月09日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16246405

この記事へのトラックバック
×

