2006年04月10日

家族?が増えました

bero2.jpg

先日某G楽器に酔ったところ寄ったところこのギターを発見。

「ギャッ!ベロギターだ、可愛い〜」揺れるハート

我が家のストーンズFeverは冷める事無く以前継続中です。

昨日相方に何気に「G楽器にこんなのあったよ〜」と言ったら、ちょっと表情がピクっと動いたんだよね。

かなり安かったので彼は食いついてきたんだね。高いギターは買いません。

bero1.jpg

どうですか?ファニーでしょ。

よくよく見ると偽ベロなんですよね。

舌の向きが逆だし牙がある・・・。

ちなみにメーカーはわかりません。で、ショートスケール。

「ぞうさん」のようにアンプ・スピーカー内臓です。

こっちはこれからが花見シーズン。

どこかで酔っ払って弾くでしょう。

見かけたら声掛けてあげてくださいね、「壊すなよ!」って。


posted by madam reiko at 19:20| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜ん これは、良い!
まさに創造していた通りだね!
ショート・スケール て言うのが
少し 本人 気になっているかもしれませんが
そんなの、この 「ベロ」で
許せちゃうもんね!
と、言う事は 近いうちに
俺の ブログには ピンクの「マリン・ライダー」が
登場出来るのでしょうかね〜・・・
明日 あたり 現物 拝見に伺います
べろ・ベロ・・・
Posted by EDDIE at 2006年04月10日 21:53
ギャハハハハ、ダメだこりゃ!

今日やったベースの江口君はベロシャツ着てましたぁ。
去年の夏に俺もサマーキャンプでやったスージーが通訳で同行したらしくお土産だそうです。
Posted by Y-Zy at 2006年04月11日 03:51
EDDIE>
早く生みにきてください!!
「マリンラーダー」ケースに入れてお待ちしております。もち、アーム付き。

Y-Zyさん>
面白いでしょ!!ケバ可愛くて。
もしかした貴重品かもしれませんよ〜。
中古で¥19800で購入しました。
Posted by reiko at 2006年04月11日 09:41
素敵な家族ですねっ あっはっはー

それにしても、反対のベロは、ずっと見てるとこちょこちょって、ムズ痒くなります!(でも確かに正しいベロだとより弾きづらいでしょうね!)
キバ生えてるベロは、ときどき見かけますよ。

あ〜みんな、揃って病気が治りませんね!!


お花見でご機嫌プレイされる相方様の写真のUPを待っております。
こちらは、今日の大雨で大半の桜は散ってしまいました・・・さみし。
Posted by Rosebud RIE at 2006年04月11日 19:44
RIEちゃん>
お宅の花見写真見ましたよ〜。
こちらのブルース花見の写真必ずUPするね〜。
当然、酔っ払いばっかり・・・・
このギター持参するか悩みだしたわ。
愛着が湧いたらしい・・・ぷっ(笑)。
Posted by reiko at 2006年04月11日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。