2006年04月13日

拝啓、滝川クリステル様

クリステル.jpg


我が家の夜の各局ニュース番組の締めはあなたです。

どう考えても夜っぽい背景。きっとCNNを意識してるのね。

そして、あなたのカメラ目線の角度。アンニュイな表情。

ニュースキャスターっぽくない衣装も素敵です。

フジテレビの最大の秘密兵器かな。

絶対視聴率良さそう。

お願いだから幸田シャーミンみたいにならないでね。

我が家の1ファンは言う。

『絶対夜11時前にはTVに出て欲しくない』

シンデレラタイムにだけ逢えるクリスタルのようなお姫さまでいて欲しいってことかしら。

ヤキモチ・・・なんて妬きません。

だって私もクリステルファンだもん。

今度生まれる時はこういう顔に生まれたい・・・・。

で、ぶいぶい言わせた〜い。
posted by madam reiko at 09:43| 青森 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はあたしも好きです、クリステルさん。
やはり、なんと言ってもあの放送事故(?)の頬杖姿が印象的ですねェ。
アンニュイつーか、なんつーか.....。
Posted by しー at 2006年04月14日 11:04
しー様>
そうそう、例の放送事故の時のね。
自然体のアンニュイだから尚更ポ〜っとなっちゃいます。
目指せ!クリステル〜〜。無〜理・・・。
Posted by reiko at 2006年04月14日 14:11
写真よりテレビをよく見ます。
出来れば写真を1枚送って下さい
Posted by 高橋 敏彦 at 2009年06月18日 23:14
>高橋 敏彦さん

どうぞ画像保存してください。
Posted by REIKO at 2009年06月19日 10:57
とうとうニュースジャパンを降板することになった
とは、非常に残念です。

今後は、他の番組でどんどん出演してください。
Posted by 桝本達雄 at 2009年09月21日 16:21
>桝本達雄さん
初めまして!
ま、重要な情報ありがとうございます。
なるべく夜の番組がいいなぁ〜。
お酒飲んでるクリステルちゃんも見たいっ。
Posted by REIKO at 2009年09月21日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

