2006年04月14日

ライブで〜す

HJQA7 041.jpg
HJQA7 013.jpg


今日はHJQ+2&REIKOのライブです。
昨日の夜からお腹が痛くて静養してましたが、午後になったら直ってきた。
つーことで今夜も頑張ります。
昨日はお店にとても可愛い女の子が遊びに来ました。
Asをやってるまゆみちゃん・・八戸のAsの御大加賀さんに遭遇できて感激してました。加賀さんも頬が緩みっぱなし(笑)
こういうの見ると小さいながらもお店やってて良かったなぁ〜なんて思いますね。
どんどん情報交換の場にしてほしいです。

さ〜1ヶ月ぶりのA7。今夜は「観に行くよ」とメールがあちこちから。
盛り上がればいいですね〜。私の厄落としライブということで・・。

某mixiのほうでも「滝川クリステル」ネタ書いたんですが、ついつい調子に乗ってわたしにもイングリッシュネームを!!と募集しました。

ダントツ人気で「飲んでぃーぬレイコ」。一寸治して「ノンディーヌREIKO」
もうひとつ気に入ったのが「ベロリータREIKO」。

こっちでも募集します。
気に入ったら芸名にイングリッシュネームつけるかも。

今夜はベロリータREIKOで歌ってきま〜す。何かエロイよね。

まっいいか。
posted by madam reiko at 14:49| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブおつかれちゃんです!
お腹大事にしてくださいネ。「あ、芸名ひらめきました」

「ノン・ダラ・ナオーリーノreiko」
「ベ・シャリーノreiko」

ス、スミマセ〜ン おやんじィ〜の!(ぼ〜の?)

先日りえちゃん達が来てくれました。大変ありがとうございました。

では、良い週末を・・・。

Posted by 夢屋おやんず at 2006年04月15日 10:15
夢屋おやんずさん>
マスターのネーミングはイタリアンな感じ。
まさにヴォーノね。
でもそのお名前、ってそのまんま私ですなあ。
Posted by reiko at 2006年04月15日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。