2006年04月15日

あなたは何で出来てるの?

「私の体はワインで出来てるの」って某女優さんが言っておりましたね。
昨日の私はビールと日本酒とスコッチでした。
さて成分分析占いなるもの。
あなたの名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断します。

成分分析占い




ちなみにREIKOでやってみた。

REIKO の成分の分析結果

REIKO の39%は尊敬で出来ています
REIKO の33%はアメリカンな調味料で出来ています
REIKO の13%はビートルズで出来ています
REIKO の11%は豆腐で出来ています
REIKO の4%は4コマ漫画で出来ています

ライブ報告もまだなのに(汗)ついつい・・・やっちゃいました。
あなたは何で出来てますか??
posted by madam reiko at 16:29| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rosebud RIE の88%は反省の意で出来ています
Rosebud RIE の7%は今日のオススメで出来ています
Rosebud RIE の4%は気合いで出来ています
Rosebud RIE の1%はホットドッグで出来ています

何??反省の意、って!!!
88%もさ!

ちなみに、RIEでもやってみた

RIE の55%はカテキンで出来ています
RIE の29%は独特の雰囲気で出来ています
RIE の10%はドキッとしてしまう仕草で出来ています
RIE の4%は缶コーヒーで出来ています
RIE の1%はみりんで出来ています
RIE の1%は猫舌で出来ています

缶コーヒー飲まないし…(^▽^;)


*昨日の記事のreikoさんの写真、かっくいい。
Posted by Rosebud RIE at 2006年04月15日 17:07
RIEちゃん>

あたしもいろいろ試したよ。
かなりひどいのもありました。
>缶コーヒー飲まないし
あたしも飲まない!まずいもん。

Posted by reiko at 2006年04月15日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16604080

この記事へのトラックバック
×

