2006年04月15日

酔っ払い日記

昨日のライブは沢山お客さんがいらっしゃいました。
なおやくん、しずえちゃん、片峰くんたち若手ミュージシャンが観に来てくれたしお友達も。
初めての方もかなりいたような気がします。
カウンターに座ってた男性の方に「HP見てますよ」と声を掛けていただきました。
あらら・・恐縮粛々です・・・。
HPやブログをチェックしてライブに来てくださるなんてとても嬉しいです。
今日も見てくれてるでしょうか?また来てくださいね。

でも、今までの酔っ払い日記やらも読まれてるんだよな。う〜む・・・
まっいいか。

相変わらずステージ写真は顔が真っ白です。
かおりんが一生懸命にステージの前で撮ってくれました。かなり酔いが回ったのではないか心配。
しかし私も人の事心配してる場合じゃないのだよ。
昨日は帰り道の記憶がございません。
出かける前に「ウコンの力」飲んだのに・・・・。
ライブ前にGIZAに寄ってビール1本飲む。T氏がおごってくれました。わーい(嬉しい顔)
ライブ後は「Junior」に行く前にあけちゃんとドラマー勇人とレバ刺し目当てで居酒屋で飲む。
ビールがきつくなってきたので熱燗にチェンジ。
会話が盛り上がりどんどん飲む。ここではちゃんと割り勘です。
若手から電話が入り久々夜の終着駅「Junior」にたどり着く。
しかし既に若手は帰ってて大御所ばっかり。

またビールに戻り飲んでたらT氏登場。
高そうなスコッチをご馳走してくれる。ここら辺から微妙な私。
ガンガンロックで飲みました・・・。
レコードと一緒に歌も歌った・・・。ライブ終わってもまだ歌う・・・。

歌いつかれて酔いが回り帰ったのでしょか・・・?
昨日の勘定はどうしたのか??
朝起きて心配になってあけちゃんにメールしたら「Junior」は勇人がおごってくれたらしい。わーい(嬉しい顔)
帰り道はあけちゃんが私のお家経由で帰ったそうです。
ここでも払ってないのね・・・。ふらふら

土曜の夜なのに飲んでません。
相方は一人で飲むのが寂しいのか「顔が青いよ」「飲まないの?」と誘ってくる。お茶ばっかり飲んでます、はい。

hjqlive.jpghukudasi1.jpg
junior.jpgjunior04141.jpg

写真は昨日のライブと先日の東門ライブでの福田重男さんとのショット。
「Junior」のマスター、ジュニアと彼の書?。

「雨のふる日は天気が悪い   やすのり」

ぷっ!さすがジュニア、お見事です。


posted by madam reiko at 22:24| 青森 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でしたm(__)m
もう視覚も聴覚もクギズケでした!!!!
まずはサックスの音色に心打たれ、かっこいい唄声とReikoWorldに心奪われました。
先日お店でゆっくりさせていただきました(^^)今頃読みました〜。
本当に思いがけなく出会った加賀さんに『嬉』
それより、レイコさんに出会えたことが大きい♪♪
噂には聞いていたけど予想以上の素敵なお姉さんに『驚!』
そして酔っ払い日記に『爆!!』
ますますジャズはまりそ〜。
今度はカレーを食べに行きますね♪
Posted by まゆみ at 2006年04月16日 02:03
びゅんびゅんは、のりみたいな勘定する?
またreikoで、心配したいです。
しかし東門までreikoで顔心配した。
Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2006年04月16日 11:16
まゆみちゃん>
観に来てくれてありがとう〜。
嬉しかったよ。
お客さんも多かったのでいつも以上に力が入ったかな?
またお店にも遊びに来てね〜。素敵なお兄様?達がよく来てますので。
酔っ払い日記・・・割りに人気があるのよね。
恥ずかしい・・・。
Posted by reiko at 2006年04月16日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16615044

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。