2006年04月21日

悲しい知らせ

今日、仕事中に旦那がニコニコしながら右手をフリフリやってきた。

「お待ちかねのものがやってきたよ!」

「ん?!!!!!!!!」

そう。あるアーティストのコンサートチケットがやっと届きました。

えっ・・・・・誰のコンサート??って。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・・。恥ずかしがってちゃ失礼ですね。

優しいポストマンは「さあ、開いてごらん」と爽やかな笑顔で言う。

そう、我が家の優しいポストマンはついこの間ローリングストーンズのさいたまアリーナ公演のチケットで最前席をゲットしたラッキーマン。

優しいポストマンはまた言う。「俺だっていい席取れたんだから、ネットの先行予約だったし大丈夫だよ!さぁ開いて!」

久しぶり〜〜の八戸公演、というかライブインジャパンです。

もうちょっと我慢したかったけどビリビリっと開いてみた。


kubota.jpg

ガ・ガ〜〜ン!!!!!!

な・な〜んと2階の後ろから4列目・・・・・って。

ショックでフリーズ&涙目状態。おいおい【e+】!!やいやい!!

何のために先行予約の手数料までわざわざ払ってこんな席なの〜?

優しいポストマンは私の表情を鋭く読み取ったよう。

なんとか本当に優しい言葉を掛けたい優しいポストマンだが、薄笑いは止められない。

薄笑いをしてしまった優しいポストマンを見てますます怒りがこみ上げる私・・・

この【e+】を薦めたのは優しいポストマンだったのに・・・優しいポストマンじゃなくて優しくない、あ〜〜もうイライラ!!!

え〜〜ん。

久保田利伸は原田真二以降、私がミーハーになっちゃう唯一の日本人アーティスト。

優しい?ポストマンにも久保田くん聴いてるときは一人にして!と言っちゃうほど。

やっと、やっと、久々「生」久保田くんに会えると大喜びだったのに・・・。

いや、見れるだけでもいいんですけどね〜。

でも、出来る限り近くで見たかったわ。

一日くらい夢みたいじゃないですか〜現実逃避っていうの??

あけちゃん、ごめんね。くじ運なくてさ・・・。




posted by madam reiko at 23:49| 青森 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはジャパンが公演したかった。
Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2006年04月23日 11:23
なんかすげーシッョクな席・・・
おらも行きたかったけど、布袋に行くんで。
久保田利伸を見たのは高校生のとき。
青森まで行ったけな〜〜。
コンサート初体験でした。
たまんなかったよ!!
Posted by さんでー at 2006年04月23日 16:40
さんでー>
でしょ・・・キャンセルも出来ないし。
即、完売だったようです。
布袋か〜うちの妹も行くよ。
やはり【e+】で購入したけど彼女もかなり痛い席だったよ。
まぁアタシに比べたらいいけどさ〜。
Posted by reiko at 2006年04月23日 18:05
私が久保田利伸を見たのは社会人のとき(今もだけど^_^;)後ろでも小さくても、大丈夫〜ッ!久々の久保田くん楽しみです。生で見たら興奮ですね!こうなったらファンキーに踊りまくりましょう\(~δ~)/
Posted by ake at 2006年04月24日 16:13
あけちゃん>
ごめんよ〜くじ運ないお姉さんで・・・
でも、せっかくだもんね。楽しみましょう〜。
後ろで目立ってやる〜〜〜。
Posted by reiko at 2006年04月24日 18:02
」イ」ニタハ、ヌ、筅、、、。ェ・レ・「、ヌサ?、テ、ニ、[]ハ、鮴?テ、ニ。シ。」タァネ?ェエ熙、。ェ
Posted by mori at 2006年05月24日 13:36
moriさん>
すみません、文字化けして解読不可能でした。
Posted by reiko at 2006年05月24日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16868960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。