2006年04月23日

悦中庵のにしんそば

前にも書いた悦中庵ですが、何度か再訪しております。

昨日から相方が「にしんそば」食べたい病発症。
今日食べれないとこっちに災いが回ってきそうな予感。
昨日無意識に玄関の鍵掛けられたし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ネットでいろいろ調べたり電話掛けたりしたんですが、「にしんそば」をおいてるお蕎麦やさんってあんまりないんですね。

ふと「悦中庵」の壁に写真が貼ってあったような気がしてダメ元で行って見た。

ありました〜。

food&LIVE 011.jpg

滅多に温かいお蕎麦食べない相方ですが念願が叶い幸せそうだ。
今度は私も頼みたい。
私はこっち。
soba0409.jpg

鶏そぼろの卵とじご飯と半蕎麦セット。
最近胃袋が小さくなったのか食べきれませんでした。

ココ以外に、にしんそばおいてるお店知ってる方の情報求む!!



posted by madam reiko at 19:22| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16950003

この記事へのトラックバック
×

