2006年04月23日

Rose&Lily

food&LIVE 007.jpg
food&LIVE 009.jpg
food&LIVE 008.jpg

昨日はHJQライブat【Rose&Lily】に参加しました。
【Rose&Lily】はHJQが月1でライブをしてる綺麗なお姉さんが沢山いるお店。
普段は歌無しなんですが昨日は例外で。
前日は割りに混んでたらしいけど昨日は暇そうでしたね。
土曜日の街は車もあんまり走ってないし繁華街も人があまり歩いてなかった。
連休前でお財布の紐きっちり締めてるんでしょうか?

さてライブ・・こういうお店だとBGMって感じ。
お姉ちゃんに「ジャズって歌もあるんですね〜」な〜んて言われちゃうし。
でも「歌が入るといいですね〜聴きやすいし」な〜んてお世辞も言ってくれちゃう。
まぁ私は歌えて、飲めればOKなんでいいんだけどさ。

しかし高いね〜。お友達が見に来たんですがお会計聞いてびっくり・・。
お姉ちゃんがいるお店はそんなに高いんですか??Why?
お茶しか飲んでなかったのにね〜。気の毒だわ。
私には縁のないお店のようです。

あんな値段で商売できるなんて羨ましすぎる・・・くそ〜。

ライブ後は居酒屋で飲んで「夜の終着駅」にはたどり着けずに帰宅。
玄関の鍵掛かってるし・・・ちぇっ!





posted by madam reiko at 19:43| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

