2006年04月25日

恋愛成績表

某サイトで見つけました。
面白そうだからやってみた。

恋愛成績表

質問盛り沢山です。
いいかげんもうやだ〜って思った頃終了よ。

よって回答もながいのでありました。REIKOさんの恋愛成績表


データ
名前 REIKO
性別 女性
年齢 ○○歳
評定平均 3.8
精神年齢 49歳
結婚適齢期 27歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ ◎ 5
維持 ◎
縁切り ○
振る舞い 趣味/行動範囲 ○ 5
動作/表情 ○
対男性 ◎
向上心 肉体 △ 2
ファッション ×
夢/目標 ×
考える力 問題把握 ○ 4
問題解決 △
自己分析 ◎
こころ 感受性 × 4
自己表現 ◎
心理操作 ◎
オプション お金 △ 3
ルックス ◎
その他特典 ○


※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


総合評価
恋愛レベル
「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「千里眼型」



・恋愛タイプについて

自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、自分なりにどうすればいいかも理解しています。ただ最善と思われる方向へ、わかっていても進めない可能性も…

・総評

総合的にはかなり良い成績でした。REIKOさんはきっと今までもこれからも男性には困らないのでしょう。これからもその魅力を維持しつづけてください。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、REIKOさんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。さらに、わりと男性があなたの言うことを聞いてくれそうなので、流れはREIKOさんが作ることになるはずです。

項目別評価
項目 コメント

恋愛プロセス
(評価 5) 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。REIKOさんがとる行動にはあまり間違いがありません。このジャンルにおいて、特に不得意といったものはないようです。ほどよく上手に出会い、ほどよく上手に付き合い、そして別れも強引さがなく自然なのでしょう。別れた後もあまり恨みを買うことがないので、きっとREIKOさんと付き合った人は、振り返って満足していることでしょう。

振る舞い
(評価 5) REIKOさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。REIKOさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。

向上心
(評価 2) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。

考える力
(評価 4) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼氏の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。

こころ
(評価 4) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、REIKOさんを深くまで知らない人からも素敵だと思われていることでしょう。金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずので、今はこれでよしとしましょう。

そのほかの語りたいポイント
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・REIKOさんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります
・○○歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

何歳でモテる?
10代 ★★★★★
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆

+++++++++++++++++++++++++++

あくまでもインスピレーションで答えたんですよ〜。
もう一度やりなおしたいような結果です(汗)
でも私、恋愛下手だと思うので首をかしげる部分多々ありですね〜。
大体モテないしさ・・・。

結婚適齢期27歳だったの??
ずいぶん熟してからしましたよ。

しかし10代で人生のモテ時期が終わっていたなんて・・・
未来が寂しすぎ・・・

>向上心についてはほとんどありません

確かに・・耳が痛いお言葉です。

>どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます

あ〜ひどい言われようです・・(x_x;)シュン まだ人生続行中だし〜。


結果報告お待ちしてます。

みなさんもやってみてくださいね。どんどんトラバって〜。
見に行きます!!

posted by madam reiko at 21:22| 青森 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ワタシもやってみましたが評価は18段階中最低の「繁殖ゴキブリ級」でした。
個人的には当ってる部分も多いと思いましたが。
Posted by kenzi at 2006年04月26日 08:55
kenziさん>
>「繁殖ゴキブリ級」ですか・・・
これ、もしかしたら男の人に厳しいかもしれませんよ。
あたしも個人的には多々当たってるのかな〜?
Posted by reiko at 2006年04月26日 10:01
記事とは関係ないけど、昨夜は沼食で久々に
バラ丼食べたよー、美味かった!
Posted by maechu at 2006年04月26日 16:44
maechuさん>
あら、そうだったの〜?
今は「ぬまだて食堂」(ひらがな)です。知ってた?
アルバータでもラーメンいつも出前してもらってます。
助かるわ〜。
Posted by reiko at 2006年04月26日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17034660

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。