2006年04月27日

そろそろ連休です

juusannko 020.jpg

こ〜んなお天気はいつになったら来るのでしょうか?
まだまだ桜が咲く気配がありません・・・。寒いし。

さていよいゴールデンウィークですね。
皆さんはどのような予定を立ててるんでしょうか?

私はですね〜・・取り立てて予定のない連休になりそう。
その分ゆったり過ごせるってことですね。

ということで自分なりのG.W対策メモを作ってみた。

@観なきゃいけないDVDを何本か観る。
A読まなきゃない本も何冊か読む。
Bお酒は控えめに・・・・?
C規則正しい生活・・・出きる限りね。
D太陽が出たらなるべく太陽を浴びる。
E一日くらい昼酒飲んでフランス人気分満喫したい。

juusannko 017.jpg

出来たら日帰り温泉行きたいけど、無理なら自宅でのんびりバスタイム。
色んなバスグッズ揃えました。


でも去年も同じ目標立ててたような・・・。
思うほどG.Wって長くないのよね。アッという間に終わりそうです。


posted by madam reiko at 23:48| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目標のBとEで、すでに矛盾してると思うが....。
フランス人って昼酒ウィウィなのか、いーなァ仏蘭西の人。
仏蘭西車乗ってるけど、気持ちは腐乱すです。
ちっ、G.Wも休みが無いぜ!花見も無いぜ!昼酒したいぜ!ぜ・ぜっ!
Posted by しもーぬ at 2006年04月28日 10:33
しもーぬさま>
お休みナッシングですか??
激多忙ですね。
↑はあくまでも目標よ。
普段の夜の酒量を抑え目にして、たま〜には昼から飲んでみるのもいいかな〜なんてね。
花見・・どうなってるんでしょうか?
飲兵衛だらけの花見・・・怖いです。
Posted by reiko at 2006年04月28日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

