2006年04月29日

久々のブルースセッションデー

abechan.jpg


昨夜はブルースセッションを観てきました。
久しぶりでしたが、めちゃ混み〜。
客席はいつもよりも年齢層が高かったような気がするけど、参加者は通常より年齢層広かった。
ブルースセッションはマンズワールド炸裂で男臭いんですが、昨夜はちょっとだけレモンの風味入り。
20代前半の若者何名か参加。異様に目立つのよね、ってあたしだけ思ってるのでしょうか?
オッサン達が「ジャニーズ系だよな〜」って話し合ってるのが可笑しかったです。
昨日のセッションは歳の差があればあるほど観てて楽しかった。
これが自分の親ならばうざいとか何とかって会話にもならないけど一緒に音楽やっちゃうと、それは「大先輩」という立場になり素直に話が聞けるんだよね。音楽万歳ですね。

shuffle2.jpg
akko.jpg

そして今月は「シャッフルガールズ」も元気に参加。
ふむふむ、めきめき腕を上げてきましたね。
回りに「お母さんみたいな目つきだよ」と言われたけどマジそういう気持ち。
今回は衣装もガールズは白で決めました。初々しい。
PTAのアッコちゃんは黒でドレスアップ、ビューティフォーでした。
バーバラ・リンの「You'll lose a good thing」が特に良かったよ〜。

結局1曲歌ってしまいました、マジでレパ増やそう・・。
歌っててマンネリです。ゲイがないって感じ。

cyura.jpg

終わってから真空管さんご夫婦と新装オープンしたみろく横丁で飲んだ。
名前は覚えてない・・・楽しかったです。
そしてもう飲めないと思いながらもみろく横丁の関所「美ら亭」に寄ってしまった。

久々にウミブドウとソーキソバを食べて帰宅・・・。満足!!でも太る・・

「ウコンの力」のおかげか二日酔いしてません。たくさん寝たからですね。




posted by madam reiko at 16:16| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17183792

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。