2006年04月29日

食したお店の写真

写真が溜まってきたのでUPしておこう。地元ピープル限定ですいません。

tatsu.jpgtatsu2.jpg

「中華 達」八戸駅前

量が多いです。うちの隣のぬまだて食堂も真っ青??
鶏の唐揚のボリュームがすごい。一人じゃ無理でしょう。
学生さんも多いし庶民的ないいお店でした。☆☆半


food&LIVE 004.jpg

「陳麻家」 八戸市城下2丁目
半坦々麺と半陳麻飯のセット。
陳麻飯は辛いけど四川風で好きな味でした。
でも坦々麺って私には合わないかもしれない・・甘くてダメ。
すびばせん・・・・☆☆

food&LIVE 005.jpg

「幸楽苑」 八戸市沼館

ラーメン390円というバリュー価格なお店。
割引券を頂いたので更に100円引き。
味噌ラーメンと「餃子とおにぎり」のセットをオーダー。
この値段だとめちゃ安いですね。
最近のラーメンって高くないか?と日頃思う私にはいいお店です。☆☆☆

food&LIVE 003.jpg

「金剛園」 八戸市根城
ここのユッケジャンクッパはよそより辛いです。でも美味い。
飲んだ次の日無性に食べたくなる・・・らしい。
あたしは焼肉の方が好きです。だって喉に来るんだもん☆☆☆

food&LIVE 001.jpg

「ぬまだて食堂」 八戸市沼館

3月にあたしのお店「Alberta」のお隣に引っ越してきました。
創業35年の老舗食堂です。お昼も夜もめちゃ混みです。
かな〜り羨ましい・・。
このラーメン¥300・・・。安すぎです。
うちのコーヒーより安い・・・。いいの、気にしない・・・。
うちでも出前してもらって食べれますよ〜。
でもその後コーヒー頼んでね。
M御大もお気に入り。味もいいよん。☆☆☆

posted by madam reiko at 16:56| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう幸楽苑の、味噌を限定するつもりだった。
Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2006年04月30日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。