2006年04月30日

桜を探しに・・・

開花宣言がやっと出ました。
今日はお昼前に散歩がてら桜を観に行こうということになり車をおいて出かけた。
歩いて桜を観に行くのは3年ぶり。携帯片手にブラブラ歩く。

food&LIVE 020.jpgfood&LIVE 021.jpg

観音下の飲み屋を撮る時モノクロモードにしていたことをすっかり忘れていたのでせっかくの桜もモノクロです。大失敗・・・。

food&LIVE 023.jpgfood&LIVE 024.jpg

三八城公園まで来たら長者山まで足を延ばそうということになる。
普段歩かないのに大丈夫なのかな?と思いながらもブラブラ・・・。
どちらもまだ花見客は少なかった。ちょっと肌寒いしで早々にUターン。

今度はウィンドウショッピング。
CINOの2階のショップが移転するらしくセールしてたけど激安でビックリ。
某メーカーのコートやらトップス計6点で2950円でした。
信じられない値段で大満足です。

food&LIVE 030.jpg

さすがに3時間も歩いたので私より先に相方が歩きつかれたらしい。
今日こそはフランス人気分で明るい時間から飲みたい私。
お店を探すがPM3時じゃどこも閉まってる。
ということで帰り道、我が家から徒歩10分の陳麻家でウーロンハイを頂く。

food&LIVE 026.jpgfood&LIVE 027.jpg

前来た時にチェックしてたけど、ここはPM3時からの「夜のつまみ」が安いんですね。
歩きつかれた相方はグビグビと4杯も飲みました。
まあ今日は歩いて運動になったからいいか〜・・・?

家にたどり着き二人とも疲れたのでしばし夕寝眠い(睡眠)
ゆっくりお風呂に入って晩酌タイムです。
明日は普通どおりお仕事。ちょっと緊張しちゃいます。


posted by madam reiko at 21:34| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。