2006年07月26日

ライブの告知です

ライブラッシュのこの頃。ポンタ&伝兵衛さんライブもありますね。
我がアルバータはチケット完売です。さすがポンタ様・・・。

それで・・ですね。実は翌日の29日に場所も同じA7でライブがあります。
去年盛岡から転勤で、今は八戸・青森・弘前を駆け巡る超多忙コルネット奏者石川さんのお仲間のカルテットによるジャズライブ。

ishikawa.jpg
(写真は石川さん)
7月29日(土)
AT POWERSTATION A7
PM7:15 OPEN PM8:00 START

前売り¥2000(1ドリンク) 当日¥2300(1ドリンク)

★佐川武彦カルテット
佐川武彦(P)
梅木清夫(B)
斉藤 真(Dr)
石川 明(Cor)

このカルテットは初八戸ですね。
今回お馴染みギターの健ちゃんがゲストです。(酒田で何度かご一緒してました)
私も何曲か歌います。いや〜初めての方とのご一緒はなんか緊張だわ。
お手柔らかにお願いします。
ピアノの佐川さんはバリバリBOPフレーズな方らしいので楽しみですね〜。
写真を拝見したんですが年齢不詳。上なのよね?えっ・・?

地元のミュージシャンとの交流を楽しみにしてるそうなので3セット目のジャムセッション「我こそは!」と思う方、どしどし参加してくださいね。
お客様も沢山来て欲しいで〜す!
前売りチケットありますので取りに来れない方はメールで連絡下さいませ。
posted by madam reiko at 23:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

