2006年09月23日

saule branche cafe

496101_126.jpg
 
 
 
 
 

昨日は映画を観た後、お友達ご夫婦のお店「ソウル・ブランチ・カフェ」で飲みました。
 
dinner 007.jpgdinner 010.jpg
旦那と飲みに出ると行き帰り散歩しながらぶらぶらコースが多い。
特に夏の暑さも一段落し冬の凍える寒さもまだもうちょっと先という今頃はのんびり歩く。
帰り道の途中にあるこのお店の灯りが私を呼びます・・・。
オーナー夫妻が仲良く切り盛りしててめちゃ和やか〜な気分になれる。
dinner 008.jpg 昨日はブルースチームご一行でした。
みんなで同じ映画観てきました。
旦那・八戸No1フェロモンブルースマンヒロシ・キングつぐおちゃん。
ここの蕎麦焼酎は最高!本物の蕎麦湯使用。 
「おきな」の蕎麦湯だもん、まいうに決まり!
 
 
 
 dinner 011.jpg
オーナー夫婦のタクちゃんとおみっちゃん。カウンターの中、あうんの呼吸で料理作ってます。
タクちゃんはブラジルミュージックやってるんだよね〜。
去年は太っ腹なおみっちゃんの鶴の一声でブラジル行ってきました。本当に仲がよろしい!!
「REIKOさん、今度マリーザ・モンチやりましょう」と誘っていただきました。いつになるか・・・・。
でもやろうね、絶対。
 

posted by madam reiko at 22:17| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24314907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。