2006年09月29日

Janeを買ってみた

Jane (ジェーン) 2006年 11/1号 [雑誌]
ライブのないこの期間私はいったい何をしてるかというと。
毎朝毎晩、秋の花粉症なるものに襲われております。
目も顔も痒くて喉もヒリヒリかゆかゆ、くしゃみのオンパレード。
ちょっこっと歌の練習でもと思うんですがあまりの悪声に声を出すのも嫌になっちゃう。
 
というわけでもないけど、なんちゃってエクササイズをものすご〜く手を抜きながらやっております。
部屋の中に敷きっぱなしのヨガマットとちょっと空気の抜けたバランスボールの出番です。
岩塩を入れたお風呂にじっくり入りプレゼントに頂いたホットジェルをお腹に塗りこみマッサージ。
なんだかんだ1週間過ぎて久しぶりに我が家の体重計に乗ってみた。
「え・・・?」
増えてる?ガッガ〜〜ン。どういうことよ?
ショックです・・・。やはりなんちゃって&手抜きはいかんということでしょうか。
昨日書店で見るなり購入。
DVDも付いてるじゃないの。本を開けば素晴らしい肉体美の女性達がずらり。
ここまでは無理だとしても少しでも見えない部分を何とかしたい女心。
目指せ!ジェーン・・・・いつまで続くか?
 
 
 
posted by madam reiko at 16:03| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

