2006年10月24日

やっと読んだ

のだめ.jpg
顎治療のため昨日から歯医者さんに通院し始めました。
掛かりつけの歯医者さんは評判が良くて毎度混んでるので予約というものはあってないような感じも少々。
だからと言ってただただ待ってるのは飽きちゃうし時間の無駄だと日頃思う私。
そんな待ち時間の相棒はiPod。音楽聴きながらだといらいらせずに過ごせる。
ただ今ひとつ使いこなしてないような気もするのよね。
今日は新刊出たのに忙しくて今だ読めてない「のだめ」と「プルート」持参で読書。
「のだめ」はドラマも始まったがマンガ本自体が台本かと思うほどかなり忠実にやってると思う。
真澄ちゃんなんか頑張ってるしね。千秋くんはかっこいいし。
そして「プルート」・・・・。
浦沢さんは「20世紀少年」と掛け持ちなのでまだまだだろうと思ってたら新刊出てたのね。
20世紀少年はそろそろ終わりが見えてきたけどこちらはやっと始まった感ありありです。
今回も毎度ながらのパターンにハマりそう。
マンガはそんなに読むほうじゃないけど好きな作家は別です。
一番好きなのは小林まことさん。

What’s Michael? (8)What’s Michael? (8)
小林 まこと

What’s Michael? (7) What’s Michael? (3) What’s Michael? (2) What’s Michael? (1) What’s Michael? 9巻め (9)

by G-Tools

柔道部物語 (1)柔道部物語 (1)
小林 まこと

柔道部物語 (5) 柔道部物語 (4) 柔道部物語 (2) 柔道部物語 (6) 柔道部物語 (3)

by G-Tools

    1年に1度は必ず一気に読み返す。何度読んでも大笑い&うるうる。

彼の本は下手な小説より実は深かったりするのです。

なのにそれを感じさせないおバカなところが愛さずにいられません。

そうそう彼は歌手の小林幸子さんの親戚なんだって〜。

知ってた?

posted by madam reiko at 22:48| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
reikoさんこんばんは☆
今日はごちそうさまでしたm(_ _)mとってもおいしかったです!
それとやっと念願のアルバータランチができて、めちゃんこ嬉しかったですOo(≧∇≦)oO
12月のライヴまだ行けるか確実ではないところはありますが、行けた時にはサンタ衣装でガンガン♪ステップ踏みたいと思いますo(^∀^)o
reikoさん顎が辛そうでしたが、大丈夫ですか??
reikoさん歌を楽しみにしてますので、無理せず頑張って下さいo(>_<)o
ところで私もつい最近『のだめ』買っちゃいました(-^〇^-)
とりあえず日本編の9巻までですが、今まさにリアルタイムで読んでますよ〜☆☆☆
千秋先輩カッコイイですよね(≧з≦)なんだかんだで『のだめ』に振り回されちゃってますが(笑)
Posted by しぇり〜 at 2006年10月25日 20:53
>しぇり〜
今日はありがとう。
滅多にないのに混みこみで待たせてごめんね。
ソウルナイトはめちゃ日にちが良すぎて色々予定やらあるよね。
でも可愛いミニサンタルック見たいぞ〜。
ブラバンの先輩達にも見せてあげたいしね。
『のだめ』16巻出ました!今回はかな〜り進展しております。早く読むなり!!
Posted by reiko at 2006年10月25日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26101054

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。