2006年12月07日

遅くなりましたが

CA350167.jpg
 
上海に行ってバタバタしてるうちに今月号のFEELERが送られて来ました。
なんと今月号にはうちのお店「ALBERTA」が紹介されております。

 
CA350169.jpg今月は「2番目に?おいしい店」特集。前回は激辛特集で掲載していただいた。
記者さんは私の「マダム礼子」のネーミングが相当ツボに入ったらしい。
今回は顔写真入りでとのことですがこんなに大きく写るならちゃんと営業メークにしておけばよかったと後悔しきり・・。メガネもちょっとずり落ち気味で大村崑みたいだしぃ。いっそボンカレーみたいに割烹着スタイルで撮ってもらえばよかったか?
お客さんにも「れーこちゃん、化けてないね〜」といわれ放題です。
ま、普段はこんなもんなのよ。仕事だもん、なりふり構っていられません。
でも「あれを食べるならココでしょ!」というキャッチフレーズは嬉しいですね。
県内の28店舗に選んでいただいてとても光栄です。
お手製のカレーにサラダ・コーヒー付きで550円は安いでしょ。
近所にカレー屋さんが出来たんですが自分で気づかないだけだろうが何の影響もない・・と思う。
うちのカレーは「毎日食べても飽きないカレー」を目指しております、はい。
 
 

posted by madam reiko at 18:21| 青森 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっ! 「礼子さん」だったのね。
いままで「麗子さん」だと勝手に思い込んでたザマス。
なんとなく。

ズリ落ち気味のメガネ、とってもかわいいザマス!
Posted by bird! at 2006年12月11日 10:04
>bird!さん
え〜まさか写真拡大してないでしょうね。
私は礼儀正しい子ですよ〜。がはは!
うふっ確かメガネフェチでしたよね。
Posted by reiko at 2006年12月11日 12:34
>え〜まさか写真拡大してないでしょうね。

その必要はないザマス。なぜなら…
あーんまりステキなんで、この本お取り寄せしちゃったザマスよ〜。がははは!!


Posted by bird! at 2006年12月12日 09:50
>bird!さん
なんですと・・・・?
北の地方紙をお取り寄せしたんですと?
やっぱり営業メークにしとけばよかった。
不覚ですorz・・・


Posted by reiko at 2006年12月12日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29135922

この記事へのトラックバック
×

