2007年02月01日

似てる?

070201_0055%7E0001.jpg
某ライブハウスFの落書き帳に書いてあったそうです。
それをGISUKE君が見て「これってREIKOさん?」

写メしてきてくれました。
そういえば歌ってる時、一生懸命書いてるコいたっけ・・・
やはりどう見ても私でしょうか?
こ〜んな顔して歌ってるのね、わたくし。

posted by madam reiko at 11:58| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
reikoで、落書きすればよかった?
Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2007年02月01日 14:56
似てる、似てる!

って、会ったこともないヤツが言うな!…だよね。
実物はもっとキレイでカワイイはずだが、これを描いたヒトも大ファンなんでしょうな。

しっかし、いいよな。生で見て聴けて。
Posted by bird! at 2007年02月04日 00:59
>bird!さん
昨日お店に行って生イラスト見てきました。
写真より微妙に細く書かれてたような(笑)。自分でも、ポイント掴んでるな〜と感心しております。
楽しそうに歌ってるのがいいでしょ!
Posted by reiko at 2007年02月04日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

