2007年02月04日

恒例?週末日記

昨日は定例のライブでした。
最近個人的マイブームのホレス・シルバー。いやマイブームではないだろう。
ベースのK田君も最近聴きこんでると言ってたし。御大も最近よく演奏してるし。
ホレス・シルバーウィルスにやられております・・・。
昨日はめちゃタイトルが長い「Permit me...」を歌い、演奏でやった「Blowin' The Blues Away」のアドリブ部分も参加。
譜面は10年前に書いてもらってるがいかんせん歌詞が早口言葉の呪文のようで厳しい〜。スキャット対応で次回はテーマからトライしたいと狙っております。
いつもより客数は少なかったけど、そういう時は違う楽しみ方もあります。
ちょっとだけ自由になれるので色々考えながら歌うことが出来るからね。


ライブ終了後、旦那が出てるブルースセッションに合流。 
ライブもご一緒だった直哉も強制的に参加させました。

素敵な演奏で飲むお酒は格別です。夢屋でもかなり飲んだのにまだ飲める。
締めで屋台の博多ラーメン食べて千鳥足で帰宅。
が・・・朝目覚めてみれば体が痛くて起きれない。お腹も痛いけど腰が激痛。
何でだろう?歌いながらちょっと踊ったくらいなのに・・・。あ〜やだやだ。
20070203 001.jpg20070203 002.jpg20070203 004.jpg
20070203 005.jpg20070203 007.jpg20070203 006.jpg
20070203 010.jpg20070203 011.jpg20070203 012.jpg
20070203 013.jpg20070203 014.jpg20070203 015.jpg
posted by madam reiko at 23:58| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32851575

この記事へのトラックバック
×

