2007年02月06日

I get a kick out of you

CA350390.jpg 
ある日偶然「I get a kick out of you」の音源が手に入ってからず〜〜っと捜しに捜しまくっても見つからず諦めてたモノをとうとうGetしました。
iPodで寝る前に聴くと興奮して頭が冴えてしまうというベストパーフォーマンスな音源。
そっか〜レーザーディスクは盲点でした。
岩手のカリスマからの情報で無事今日到着です。
ナンシー・ウィルソン凄いね!メンバーも凄い。チック・コリアグループ&ジョー・ヘンダーソン。
こ〜んなツワモノ相手にノビノビ歌っております。めちゃチャーミング。
やっぱり映像があると2倍以上楽しめます。
というか・・すっかり鳥肌立ってるし・・・。
私の歩きたい道はやっぱりこっち方面なんだわ・・と再確認しました。
う〜目が冴えてきた。もう一度観ようか。
でも寝なきゃ・・・どうする!私!なんちゃって。
 
 
posted by madam reiko at 00:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。