2007年02月08日

なかよし

CA350394.jpg
昨日の宴は7時半頃からスタートし1升ぜ〜んぶ飲みつくした頃には日付も変わっておりました。

日付変更線を越えベッドに軟着陸したのは3時頃か?
最近寝不足だったけどさすがに爆睡・・・とっても朝が辛かった。
明らかに飲みすぎだった訳で今日の午後3時頃まで私の息はほんのり芋焼酎の匂い。
でも二日酔いじゃなかったのはちょっと嬉しい。
久しぶりに花万食品のH社長(Hな社長じゃありません)がお店に顔を出しました。
私、ここの商品「なかよし」が大好きです。
地元八戸で水揚げされたイカとデンマーク産のチェダーチーズの組み合わせが最高。

1個食べ始めるとやめられない止まらない。
「REIKOちゃんの美容と健康のために」と言いながらそっと置いていきました。

H子さ〜ん、ありがとう。
今夜はウーロン杯と共に頂いております。
あ・・日付が変わる。そろそろオーダーストップだわ!


 

posted by madam reiko at 23:50| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かには素敵だね♪
Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2007年02月09日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。