2007年02月10日

back to B-ethics

CA350395.jpg
 
彼女が八戸にやってくるというので・・・
やはり、ココは行かねばならぬ!という事で観て参りました。
CA350396.jpg
 私の席は彼女のド真ん前、かぶりつき席でございます。
あ・・・ちゃんと早めにお店に行って席確保したのよ。ズルではございません。
旦那は「えっ。一番前はちょっと・・」なんて言ってたが私は恥ずかしくな〜〜い。
結局地元の濃い面々が前列の席を陣取ることとなっておりました。
さてライブ、インストが終わって彼女が出てきた時に一気に会場の温度が上昇。
くわえタバコに缶チューハイ持って登場。
空気が変わった!すんごいオーラでした。
去年の暮れに出した新譜を歌ったけど「金子マリ」という女性の存在感は格段に違う。
跳ねる!揺れる!永遠の不良少女のまんま。
う〜〜。私も彼女の歳になっても現役で歌いたい!
というか歌うのじゃ!と誓ったのでありました。
ステージ降りるとめっちゃ気さくな方でねぇ。そのギャップは似てるかも。
CA350397.jpgCA350446.jpg
CA350445.jpgCA350402001.jpg
マリさんの写真は許可いただいておりますのでご安心を。
posted by madam reiko at 11:29| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Reikoさん、初めて書かせていただきます。
このたびのリンクのご承諾有難うございました。

金子マリさん、昨日だったのですね。
私も一昨年久しぶりに観たのですが
すっごい迫力で、たまげました。
今回、ついでにもう少し北上して欲しかったです。
残念ですが、気長に待つ事にします。

ブログ、毎日楽しみにしております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ジェイ at 2007年02月10日 16:59
彼女、ジャニスジョップリンのような迫力があると個人的に思ってます。。

山形にも来たんですが、残念ながらテストで行けず・・
あぁ、観たい・・・(涙)
Posted by ニシノ at 2007年02月10日 22:38
>ジェイさん
コメント遅くなりました〜すみません。
ジェイさん、こちらこそリンクありがとうございます。
割とくだくだ好き勝手な事ばっかり書いてたのでちょと緊張するざます(笑)
金子マリさん凄かったですよ〜。健在ですね!
まさに「下北沢のジャニス」拝ませていただきました。
Posted by reiko at 2007年02月12日 18:15
>ニシノくん
ほんとに凄かったよ。
バックメンバーも豪華でね。もしそっちに行く事があったらバイト休んでも見たほうがいいぞ〜。
Posted by reiko at 2007年02月12日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

