2007年02月12日

湯治に行ってきたよ

200702012 007.jpg
この連休中またしても山奥の秘湯「谷地温泉」に湯治に行ってきました。
気に入るとしつこい性質です。
今回はなんと2泊!そして1泊目には友人夫婦2組がご一緒。
200702012 008.jpg200702012 009.jpg

という事で温泉に入ったあとは宴開催。
各自持ち込みのお酒とツマミで盛り上がる盛り上がる。
200702012 012.jpg
そして前回見ることが出来なかったテンに会えました。
200702012 0131.jpg
可愛かった〜〜。二泊目にも見れたし今回はラッキー?
そして2日目は旦那と二人っきりで朝寝・昼酒・DVD三昧でマッタリ〜。
やっと正月が来たみたいだった。間違いなく体重増加でしょう・・・。
なんとお酒は外に吊るしDVDプレイヤーとDVDは持参。気合入ってます。

200702012 002.jpg200702012 005.jpg
ここは生涯定宿にしたいくらい気に入ってるんですよね〜。
お湯も最高だけど、ひなびた感じがね〜。しみじみ出来る年頃って事でしょうか?

さて、実は今年これから色々ありそうです。
歌だけではなくて、お店の事、そして他にもやらねばならぬ事が出来ました。
今のうちに・・・ちょっとだけノンビリさせて〜。

と言いながらも、あっという間でしたね。
♪Life is very short〜We can work it out♪By Beatles

って感じ?


 

posted by madam reiko at 19:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33524668

この記事へのトラックバック
×

