2007年02月17日

悪い癖

20070216 001.jpg
昨日も「いい男いい女」多数お越しいただきました。
HJQのライブは3ステージ構成です。
1ステージ目は静かに聴いてるお客様が2・3ステージになるとすっかりリラックス。「Yeah!」とか掛け声入れてくれてプレイヤーもどんどん乗るし、ますますお客様も盛り上がる。

楽しいライブになりましたよ。昨日はつかさのピアノが歌ってた! 御大のサックスも泣いてた!
「Moonlight in Vermont」はグッときましたね〜。


昨日の歌の選曲は久しぶりに自分でやりました。
Gee Baby..., Willow weep for me,  Fever, Work Song
あれれ〜めっちゃブルージーな曲ばかり・・・。
偏ってるなぁ〜と思いながらもタマにはいいか!
プライベートは全く平穏な毎日だけど、時々無償に悲しげな歌ばかり歌いたいときもあるのよね。
体が要求してるからしょうがありません!!
20070216 002.jpg20070216 005.jpg
20070216 003.jpg20070216 004.jpg
ミュージシャン多数来店でしたね〜。ライブ後は女磨き隊のakeちゃんと高級バーJへ。
20070216 007.jpg
別のお店で演奏してたKenziさんがおりました。何とJもパソコン導入したとの事。

ジャズマンの夜の終着駅もどんどん進化しております・・・・。
焼そばとお煮しめを頂いたのにakeちゃんのお腹にはまだ若干余裕があるそうで(笑)
先月の真夜中のお寿司以来、すっかり悪い癖が再発・・・。すっかり体重増加です。
しかし食欲には勝てない!最後はラーメンで〆る・・・つもりが。
200702161.jpg
ロー丁でHJQのライブに来てくれたタンちゃんとバッタリ会いそのまま目の前の「朝日食堂」に。
結局バラ焼とビールで〆ました。
「ダイエットは明日からね!」 とりあえず言い訳の呪文です。
 
 
posted by madam reiko at 21:11| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼きそばも美味だったけど、〆の牛バラ&ミノがこれまたまいう〜!だった(^з^)。
また是非行きたいデス♪
Posted by ake at 2007年02月18日 18:36
>ake
やっぱり焼肉はまいう〜だよね。
今度は夜中じゃない早い時間にガッツリ行きましょう〜。火曜日は検診だわ・・・恐怖!ザマス。
Posted by reiko at 2007年02月18日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33949511

この記事へのトラックバック
×

