2007年02月19日

AlbertaのNew Menu

banana.jpg
最近生ジュースにハマッテます。
とうとうミキサーを導入し新メニューに加えました。
一番好きなのはバナナジュースね。繊維質たっぷりでヘルシーです。
ichigo.jpg
そして定番イチゴジュース。
子供の頃からよく飲んでたのはミルク入りじゃないやつですが、イチゴミルクも美味しいんだよね。
う〜ん、どっちをメニューに加えようか悩み中です。
いっそ両方加えようかなぁ。
やっぱり「生」がいいよね・・・という事でもっと増やしますよ〜。
 
そうそう、ハーブティーも種類が増えました。
それはまたこの次に。
明日は年に一度の検診日。
おとなしく過ごしております・・・・。本でも読んで早めに寝ますZzz...
posted by madam reiko at 22:43| 青森 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生ジュース大好き!!!
私もバナナがダントツ一位(>_<)。
学校帰りにニチイの地下でよく生ジュース飲んでたの思い出す〜。(^_^;)
バナナもイチゴも両方あると嬉しいナ☆
今度飲みに行きます♪
Posted by ake at 2007年02月20日 13:09
ニチイ・・
最高に懐かしい!!
私も、生ジュース大大大好きなんです(^▽^)
お店に行くの楽しみだなぁ・・
なんかの代休ないかなぁ・・
Posted by みゆき at 2007年02月20日 16:05
>ake
やっぱりバナナジュースは外せないよね。
ニチイってアナタ・・・こういうところで年が分かるって!!(汗)
もちろん私は知ってます。建った時から!!
Posted by reiko at 2007年02月20日 17:06
>みゆきちゃん
みゆきちゃんは大好きでしょ!
体にいいし美味しいし一石二鳥。
是非飲みにおいで〜。
Posted by reiko at 2007年02月20日 17:08
ニチイ。。。年バレしますね・・・
オイラもねぇさんに同感ですw
Posted by ボントロ地球防衛軍 at 2007年02月20日 21:48
>ボントロ地球防衛軍
だしょ!こういう些細?なところでついついね。
ニチイが建った時に君は生まれていたのかぁ〜・・・。
いや・・・いいの。知りたくないわ。
Posted by reiko at 2007年02月20日 23:07
夏にツーリングで八戸帰るのでその頃には新メニューが増えてると嬉しいです(^^)
あとブログ変更しました(^^;)
Posted by ニシノ at 2007年02月21日 01:35
>ニシノくん
夏にはお店もリニューアルしてると思いますよ。
是非お越しください!
ブログ直しとくね。
Posted by reiko at 2007年02月21日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

