2007年02月23日

両刀使い

funny_animals_080.jpg
ここ何日かPCの動きが重いような・・・。
やな感じだわ、またしても?でも何にもしてないのに・・・・。
 
先週のライブ以来めっきり真面目に過ごしております。
日曜日は年に一度の定期健診を前に1ヶ月ぶりにプールに行きました。
ほとんど水中歩行に時間を使っただけですけどね。
そして月曜日からほぼ毎日、朝から夜9時くらいまでず〜っとお店で過ごしてます。
ゆっくり朝起きて(なんせ低血圧ですから〜)お店に入ってからほぼ12時間カウンターの中。
今週は料理ばっかりしてるような気がするなぁ。
料理は音楽に似てる。
同じ料理でも毎回同じ味にするにはかなりの経験と努力が必要。
一定の味にするのはかなりの至難の業だと思うのです。
逆にふとした時に溢れるほどのイメージが浮かんでくる事もある。
そういう時は波に乗らなきゃ損ですね!!
どんどんイメージが膨らんで一気に食べれないくせにあれもこれも何品も作ってしまったこともシバシバあります。
ま〜こういう時は滅多にないけどね。
かといって気分が乗らなきゃ全くダメ。作ってみたとこで今ひとつ!な事もよくあります。
でも上手くいった時の快感を知ってしまうとやめられないの。
どっちも上手になりたいですね〜。
目標はJAZZ界の平野レミさん!!かな??
 
posted by madam reiko at 01:22| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びゅんびゅんは感じへ一定しなかったー。
Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2007年02月23日 12:40
まさに,JAZZ界の平野レミだと思うよ〜〜
お店のこと,あけちゃんに聞いたよ!
色々大変そうだけど,がんばって!楽しみ(*^_^*)
Posted by try at 2007年02月23日 21:30
>try
あはは〜頑張ります!!
これからどんどん大変になるけどね。
是非ご近所!なのでごひいきに!
Posted by reiko at 2007年02月24日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34446928

この記事へのトラックバック
×

