2007年02月26日

ちょっとダウン

週初め早々、くしゃみと共に鼻血がビュッと出まして・・・。
鼻を強くかんでちょっと出血程度ならよくありますが絵に描いたような鼻血ぶ〜なんて本当に久しぶり。思えば頭痛・寒気も伴い・・・風邪気味??かと勝手に推測し今日は静養しております。
思えば先週は仕事に励み・・・週末は飲みまくった。

CA350485.jpg
映画の後めでたく「とらや」デビューを果たす。
噂どおりホッとした空間でした。マスターの笑顔も最高。
しかし、「美味い・早い・超安い!!」
あんなに飲み食いしてそんな値段でいいの??
これから通わせて頂きます。
ほどほどに、決して長居はしませんから〜。
 CA350486.jpg
そして昨日は里帰り中のN子女史とM女史というめちゃ男前なお姉さま達と前々から約束していた大人のブラックホールへ。
女より女らしい、非常に美に対するこだわりのあるヒカルちゃんの美味しい手料理を肴に飲んだ。
料理の写真はありません。飢えてたので写真を撮るのを忘れて食べちゃった。
春菊の胡麻和え・レンコンと人参のキンピラ・イカ大根・海老の生春巻き・チキンのデミソース煮込み全部まいう〜。とにかく盛り付け方のセンスが素晴らしい。
CA350487.jpgCA350491.jpg
ビールで乾杯しワインも2本空け、スコッチも飲み楽しかった〜。
Mお姉さまにすっかりご馳走になってしまいました。
なのに・・・元気いっぱいなはずが朝から鼻血だよ・・・。
チョコの食べすぎではありません。
ん?昨日ヒカルちゃんのお店でチョコくれたよなぁ。
何故か旦那のだけがハート形だった。
「あったりまえよ〜、こういうので差をつけなくってどうするのぉ!」ってオイオイ。
ともかく明日は頑張ってお店開けます!!

posted by madam reiko at 15:51| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34724042

この記事へのトラックバック
×

