2005年05月18日

ただいま治療待ちで飽きてます

ポスター

かれこれ1ヵ月以上も歯科通院してるんですが、さっばり治療が進みません。

時間がなかなか取れないのでしょうがないのかな?混んでるお医者さんなんで大変です。

さて明後日のライブのポスターです。真空管さんの作品はどんどん進化してますね!

素敵なポスターなんで嬉しい私。揺れるハート

日中に、やっと選曲も終わり、今夜からイメトレ&自己トレ。

北田にぃーさんが来れないのでバルサミコサウンドは次回のお楽しみにして下さいね。

今回はちよっとノスタルジックな感じでやろうと思います。

明日はダンナが出張なんで追い込み頑張ります。

体は未だに痛いよ〜・・年ですね、治りが遅いの。もうやだ〜(悲しい顔)

思えば日曜日からお酒抜きなんだわ。気付かなかった・・・。
posted by madam reiko at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

体調大丈夫ですか?
今日は娘と貴店の前まで行ったのですが
勝手に緊張してしまい入れませんでした・・・
ライブとかもお邪魔してみたいのですが
ヘタレなもので||li _| ̄|○ il||

Posted by mow at 2005年05月18日 23:14
>思えば日曜日からお酒抜きなんだわ。

スゴイッw(゚o゚)w オオー!
Posted by yutta at 2005年05月18日 23:16
★mowくんへ
お元気ですか?
エ〜お店の前に来たんですか?
安心なお店なんで今度はドア開けてきてください。

★yuttaへ
こうなったらライブまで禁酒だよ!
Posted by reiko at 2005年05月19日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。