2007年04月12日

大人飲み会

20070411 006.jpg   20070411 008.jpg
昨日は某イベントに同席させていただきました。総勢5名。
連れてってもらったお店は目立たないように隠れ家のように存在しておりました。
こんなお店知ってるなんて大人じゃん、よっさすが地元のセレブ。
普通のお家を改装してあり2部屋?をお店として使ってるようです。多分予約制?
薬膳料理と思いきや菜膳と書いてある。完全なる見間違いでした。
そういえばお肉は一切出なかった。素朴な家庭料理風な田舎料理というかプチ精進料理みたいな感じ。
お刺身・酢の物・煮物・おから・お魚のムニエル・天ぷら・甘味モノなど出てきたけど全てお皿以外平らげた。
最近食が細くなってきたなぁ〜と思ってたのは気のせいだったのか?
でもご飯ものが無かったし野菜モノばかりだったからローカロリーなはず。
このお店では主催者さんにご馳走していただいた。一体How Much?多分4000〜5000円辺りだと思います。場所知りたい方はメールでどうぞ。
20070411 009.jpg20070411 011.jpg20070411 014.jpg

河岸を変えてもう1軒「大人の隠れ家」Dark Horseへ。
ココに来たら赤ワインでしょ!って事で早速乾杯。写真は鴨とキミエちゃんだす。
お店の雰囲気も相まっておっとな〜のカップル風(笑)
鴨のために麗しのビューティーとの2ショット写真UPしときましょう!
そしてDark Horseではいつもお世話になってるヤマちゃん。若いけどめちゃ大人っぽい落ち着きを持ってる。少しは分けて欲しい私・・・。
大人なんだからWeek Dayは早めに切り上げましょう〜、と毎度毎度思ってるのに。
昨日も日付が変わるまで飲んでしまった。それもワイン3本も開けて。
久々にプチ二日酔いです。
このイベント次回はあるのか?興味津々・・・。

posted by madam reiko at 16:18| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鴨の顔がテカテカじゃん!!
Posted by パープくん at 2007年04月12日 22:37
鴨がテカテカじゃん!
Posted by ぱーぷくん at 2007年04月12日 22:40
>バーブくん&ばーぶくん(笑)
この日はゴチになっちゃいました〜。
美人の隣だもんテカテカになってもシャーナイね。
Posted by reiko at 2007年04月13日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

