2007年04月17日

お店のグッズ

070417_2017~0001.jpg
お店で使ってるコーヒーミル。
紅茶も好きだけどやっぱりコーヒーの方が好きです。
コーヒーが美味しく感じられない時は何となく体調が悪いような気がする。
元々お店で使ってたのは手動のミルでした。
これがなかなか労力使うのよ・・・。
常連さんに食後の運動という名で豆を挽いて頂いたら楽しそうにやってくれてたんですけど。
LOFTで見つけて一目ぼれで買ってしまった。
初代は赤だったけど消耗しすぎたのか壊れてしまい早くも2代目がやってきました。保証期間内だったから無料交換だったのはラッキー。
しかしなぜか茶色。ま・・・いっか。
電動なので挽く時怪獣のようにウルサイのが玉に瑕。
閑だったので携帯のフレーム効果を使って写メしてみました。
20070411 002.jpg
私、大のブタちゃん好き!プレゼントで頂く事も多い。
お店のカウンターにも何個かあります。新たにこのコ(金豚)が仲間に加わりました。
背中に穴があいております。100円硬貨が大好物です(笑)
まだ2枚しか入ってません。
posted by madam reiko at 22:31| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

