2005年06月20日

鼻がぐしゅぐしゅ

no-title

今夜はラジオの収録でした。
収録場所のソルトストリートでは子猫が生まれてて総勢6匹。

私、実家でもずーっと猫を飼ってたし猫好きですが、体の方が大変。

体調によっては鼻はぐしゅぐしゅ、喉はヒリヒリ。

オンエアーでの悪声はこんな状態のためなのよ。

でも子猫って本当に可愛いの。

アレルギーにならない体になりたいです。

今回の特集はミュージシャン夫婦特集。

沢山いる中から私のセレクトはジェームス・テイラーとカーリー・サイモンです。
だって、どっちも好きなんだもん。

しっかし今夜の夫婦特集は、1組以外みんな別れました。
アイク&ティナ、キャンデイ・ステイトン、メンフィス・ミニー・・。

あ〜縁起悪いったら・・。

うちもミュージシャン夫婦なんだけど。
posted by madam reiko at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「夫唱婦随」…なんて素敵なんでしょ!殿方JUN様のお人柄も然ることながら、垣間見る夫婦愛に、満腹です…ちなみに…私の大切な友人の「利幸&壽子」と云う素敵なカップル(=同士)も、♪夫唱婦随な感じです…あ!遅れ馳せながら『はぢめまして♪宜しくお願い致します…Reikoさん!』
Posted by ぐり at 2005年06月21日 01:34
wao!ぐりさま。いらっしゃいませ。
「夫唱婦随」!?夫婦漫談かもよ。
八戸の夫婦達は仲いいよね〜。お宅もでしょ〜。
Posted by reiko at 2005年06月21日 10:18
(ノд−。)しぇ〜コメントしずらい【Re:】です…さて、脱字に付き意味不明なところがありました…「利幸さん夫婦は(恋人同士)みたい…」といいたかったのですが…“恋人”が抜けちゃってました…失礼致しました。Reikoさん…またおじゃまします。
Posted by ぐり at 2005年06月21日 14:22
いつでもお待ちしております。
そうそうお店にも是非どうぞ。
Eddieとキャサリンが今日は遊びに来ましたよん。
うちの旦那とギターアクションについても対談して欲しいな〜。
Posted by reiko at 2005年06月21日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。