2007年07月01日

着々と

CA351106.jpg
昨日に引き続き今日のお昼も麺類でした。
我が家はお昼に頂く事が多いですね〜。あとは丼もの。
ここの家に嫁に来てビックリしたのはカレーはお昼食べるもの!だったこと。
実家じゃ晩御飯でも食べてたから、へ〜!こんな家もあるんだと目から鱗。
今日作ったのは「納豆おろし蕎麦」
私が最初にやった喫茶店「ぶーふーうー」での大人気メニューだったなぁ。
久々に作ったけどやっぱりまいう〜。
CA351104.jpg
さてお昼ご飯食べたら作業開始です。
昨日から高橋くんがPAの配線及びスピーカー設置に来てくれてた。
アシスタントはもちろん相方。
高橋くんは何も怯むことなく電動ドリルでダイレクトに天井に穴を開ける。
仕事も速い!職人のようでした。
CA351110.jpg
休日返上でボランティアしてくれてありがとう。
無事取り付け終了。ホンの気持ちですがお寿司でお祝い。
その後CDを掛けてみた。
う〜ん迫力!しばし聴き入ってしまいますたぁ。
481780693_47.jpg481780693_190.jpg
お店はね、今こ〜んな感じです。
この1週間で楽器やら色々搬入予定。
どんどん出来上がって来ましたよ〜。
posted by madam reiko at 22:57| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
REIKOさん、遅くなりましたが退院おめでとうございます。
お店の改装にお忙しい様子ですが、余り無理をなさらないでね。
でもお店がどんどん出来てきて見ている方もワクワクします。機会があったら是非寄らせて貰いたいですわ。
Posted by ジェイ at 2007年07月04日 00:25
>ジェイさん
ありがとうございます。
無事抜糸しました。
ジェイさんには絶対来て欲しいなぁ〜と強く思っております。
何たってブルースとジャズを愛するという好みが似てるから!
ゴチしますよ〜お待ちしております!!
Posted by reiko at 2007年07月04日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46396274

この記事へのトラックバック
×

