2007年07月04日

ストレス発散?

退院後の私。
静養する暇もなく毎日忙しいです。
でも、とりあえず現在は「なんちゃって主婦」な時期だし料理タイムがリラックスタイムでもあるのです。
普段忙しくて手が回らない分色々ストレス発散したいし根っから食いしん坊なので頑張ります。

CA351113.jpg

今の私の制作意欲のベクトルは料理に向ってます。
これもお昼ご飯に作った「なんちゃってひつまぶし」
紫蘇の葉とゴマが効いてます。
2杯目からはだし汁でお茶漬けがマストね。わさびが合う。
愛知産うなぎ使用で原価680円。材料込み一人分400円よ〜。安い。

CA351116.jpg

これは真鯛のアラで作った潮汁。
原価200円。材料込み一人分100円。
料理は工夫だぁ〜。
美味しく頂いて満腹&満足・・・・なのに。
私の体のどこかが・・・空腹です。

つか、全く音楽モードになれない自分が怖いっす。
時間がない!というのは本当に大変ですね。無理してやろう!という気にもなれない近頃でしたが・・・。
ミュージシャンモードになれない・・・。
早く現場復帰したい!!
歌いたい〜。
結局ストレス溜まってるこの頃です。
posted by madam reiko at 01:21| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46585617

この記事へのトラックバック
×

