2007年07月05日

白いピアノ

j4.jpg

ジョン・レノンの「Imagine」といえば白いピアノです。
白いピアノ→ジョン・レノンと、すぐ思いつく人は偉い(笑)!!
モノクロ写真という事もあり白いピアノに纏わり付くファンシー感が一切ないのが素敵!
「白」という色は難しいね〜。ファッションでも部分的使用するには効果的だけど全身白で決めるにはセンスが問われる以前に着こなす度胸やシチュエーションも必要不可欠。
ジョンのように普段着感覚で白いピアノをサラッと弾く佇まいにはホンマモンのセレブリティを感じます。

photo2.jpg
クラシック界の貴公子と呼ばれたリチャード・クレイダーマン。えっもう50歳越えてたの?
さすがの気品でイメージ通り白いピアノがよくお似合い(笑)
これはこれで正解か?
photo10.jpg
最近の白いピアノで浮かぶイメージは韓国ドラマ「天国の階段」のこのシーン。
ふ〜・・・日本じゃありえないでしょ。これによって少しイメージダウンか?

何故に「白いピアノ」の話を延々としてるのかとお思いでしょうが・・・・。。。

な〜んと昨日お店に設置しました。もちろん「白いピアノ」です。
グランドピアノにこだわりましたのよん。頑張って探してお嫁に来ました。
CA351119.jpg
当店でこのコを弾く事になるピアニストの皆様。
恥ずかしがらずに優しくしてあげてくださいね。
タキシードは不要です。
posted by madam reiko at 11:14| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。わかるかなあ??私のこと。
ずっとPCから遠ざかっていたのですが、これからはまたちょこちょこチェックしたいなあ・・・と思ってます。
ところで、グランドピアノ「白」ゲットしたんですね。八戸にも白あったんですね。
前みたいにまたお店に行きたいなあ・・・ライブ聴きたいなあ・・・
ではではまたねっ!へばな〜!
Posted by みかりん at 2007年07月05日 19:59
>みかりん
久しぶり〜★
グランドピアノ見つかりましたぁ。From横手よん。
>>前みたいにまたお店に行きたいなあ・・・
そうね、たまに夜お酒飲みに出かけたりライブ見るのは女力(おんなぢから)UPするよ。
篭ってばっかじゃいけません、カモン。
Posted by reiko at 2007年07月05日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46803962

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。