2007年07月09日

eSPACEはいいスペースでした

更新もままならない状態になってきましたぁ。
業者さん招待日まで3日。いよいよ大詰めです。
朝から活発に動き回っても仕事は山積みで一日24時間じゃ足りませんあせあせ(飛び散る汗)
先日は椅子を発注してる家具屋さんに行き最後のチェック。
そして十和田のリサイクルショップにまで足を延ばし八戸に戻る途中、Alberta albertAのリニューアルを全て仕切って頂いてるeSPACEの戸舘さんのショップにお邪魔しました。
CA351145.jpg
おいらせ町の閑静な住宅街の中にあるコンテナショップ。
近々八戸に移転します。その際はまたお知らせしますね。
緑に囲まれ太陽の光を燦燦と浴びながらハーブティーを頂いてまったり。
生き返る〜!!
年を取ったら仲間を集めてコンテナハウス集合住宅なんていうのもいいかな〜とふと思ったり。
独り者同士お庭を囲んで暮らすのよ。朝、窓から手を振り合って「今日も元気だわ」などと確認し合うとかね。
既に老後の心配もし始めました、私(笑)

CA351148.JPG
(Clickで拡大します)
CA351150.JPG
(Clickで拡大します)
雑貨も素敵。
セレクト商品は北欧で買ってきたグッズなどもさりげなく置いてある。
デザインがね〜やっぱり100円ショップとは違います、当たり前ね。
お値段も当然違いますけど。
あまりの居心地の良さにお尻が椅子にくっついてしまった。
しかしそうも言ってられない。泣く泣く次の打ち合わせに戻る。

毎日色々ごちゃごちゃありまして激疲労MAXの私たちの束の間のヒーリングタイムでした。
それでも寝る前には飲んでるし・・・・。
posted by madam reiko at 11:51| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいお店の壁紙、ここんちの?
ステキな店ですね。

いよいよ動けなくなったら、そのコンテナ集合住宅に行きます。
レイコサンちの隣、予約。
Posted by bird! at 2007年07月10日 18:14
>bird!さん
評判の壁紙はココのです!
コンテナいい感じですよ。
じゃ右隣の予約確かに受付しましたぁ〜。
Posted by reiko at 2007年07月10日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。